メニュー 閉じる

メイクや服選びに関する迷いがスッキリ!

今日ご紹介するお客さまは、笑顔もお人柄もとっても魅力的なYさん。
目鼻立ちがはっきりしていて、華やかな印象をお持ちの美人さんです。

目力があり華やかさをお持ちのタイプの方は、
『メイクをすると強く見られたり派手に見られてしまう。また、必要以上に大人っぽく見えてしまう。』
というお悩みをお持ちの方が多いです。

Yさんの好みは、ナチュラルで柔らかいイメージ、さわやかで快活なイメージとのことでしたので、
彼女の若々しくて可愛い部分をしっかり出していきたいと思いました^^

一枚目の写真がレッスン前のYさん。

そして、こちらがレッスン後のYさん。

パーソナルカラー(1st.オータム、2nd.ウインター)のお色もとってもお似合いですよね^^

後日、Yさんから嬉しいメールをいただきました。
こちらでご紹介いたしますね。

改めまして、診断ありがとうございました!
自己診断だけでは解消されなかった、メイクや服選びに関する迷いがスッキリしました。
今持っている化粧品をどう使いこなせばベターなのかの参考になりましたし、服の断捨離をしたかったので、その指標にもなります。助かります!
パーソナルカラーの「自分の肌に馴染む色味」を教えていただいたときに、「まるで自分のパーソナリティーを色で表しているみたいだな」と思いました。裏表のない性格とはっきりした色味が得意というところが(笑)
顔タイプも、真下さんにメイクをしていただいた仕上がりを鏡で見て、「本当だ!子供要素もある!」と発見と喜びで感動しました。
会話の内容も含め、自分をより活かしていくのに有意義な3時間でした。感謝です(*^^*)

Yさん、この度は本当にありがとうございました♡

 

自分を客観的に見ると、大発見が沢山あって感動しますよね^^
また、Smiley-Smileyのカウンセリングはその方の外面と内面を見ていきます。
自信がない、など内面のお悩みもお持ちでしたら、マインドセッションもおすすめですよ。
実は、リピーターさんの多くがマインドセッションをお選びいただいています^^

 

もうすぐ6月。梅雨の時期ですね。
スッキリしないお天気が続くかと思いますが、皆さんのココロはスッキリ晴れやかとなりますように☆

Smiley – Smiley
自分に自信がない、もっと素敵になりたい、
という女性を応援するためのプライベートサロン、
Smiley-Smiley(スマイリースマイリー)
ホームページはこちら

シェアしてくださると嬉しいです♪