メニュー 閉じる

Before-Afterを追加いたしました。

お客さまのBefore-Afterを追加いたしました。

もしご興味ある方は、こちらからどうぞ^^

 

ところで、自分には女性らしいテイストは似合わない、もしくはカッコいいテイストは似合わないなど
はじめから自分で決めて好みを諦めてしまっている、
そんな方はいらっしゃいませんか?

もちろん、得意不得意はあります。

でも、まずは自分の『好き』を大事にしてほしいなと思います^^

先日のレッスンで、女性らしいお顔立ちで顔タイプも大人顔で曲線多めという結果になったお客さまがいらっしゃいます。
そのお客さまの好みは、以前からカッコいい系(顔タイプでいうと、クールカジュアル)。
もちろん今も、そしてこれからも、好みは変わらないと思うとおっしゃっていました。

いいんです、それでも^^

好みは自分らしさの一つでもあるんですから、大事にしましょう^^

アドバイスは『好き』と『得意』を掛け合わせてご提案しました。

後日、そのお客さまからご感想メールをいただきましたのでシェアいたしますね。

この間は診断をしていただきありがとうございました!
このような診断を初めて受けたので、緊張していましたが、真下さんが話しやすい方だったため3時間あっという間でした。
真下さんからのメールはお気に入りメールにしています。
また、私自身が好んでいるスタイルを否定せず、肯定してくださったこと、非常に嬉しかったです。
これからも自分の好きなスタイルを貫きつつ、今回アドバイスいただいた内容を盛り込みます!
また何か分からなくなった時に、お伺いするかもしれませんので、その際はよろしくお願い致します。

 

お客さまによっては、「診断によって似合うものが分かったら、好みも変わった」という方もいらっしゃいます。

オシャレに正解も不正解もありません。

あなたらしく、そしてあなたが心地いい、気分が上がる、と感じられるファッションを楽しんでくださいね^^

Smiley – Smiley
自分に自信がない、もっと素敵になりたい、
という女性を応援するためのプライベートサロン、
Smiley-Smiley(スマイリースマイリー)
ホームページはこちら

シェアしてくださると嬉しいです♪