メニュー 閉じる

お客さまからご感想をいただきました

今日は、先日トータルコースを受講されたお客さまから頂きましたご感想をご紹介いたします^^

診断だけじゃなくて、婚活とかのことでもたくさん相談乗っていただいてありがとうございました!
あんなに緊張して行ったのに本当に楽しくてあっというまでした。
そして、診断結果もまとめて送ってくださりありがとうございます!

実は骨格診断で、自分ではなぜかずっとナチュラルだと思い込んでいたので、ストレートの要素があると分かってよかったです。
自分の好きなコーディネートをしながら、気になるところが目立たないようなコーデを目指したいと思います。
なんか体型が難しくて、好きな服着ても「しっくりこない…」が多いので(笑)もっとファッションを楽しみたいです。
ちょっと前向きになれました。

真下さんが、誰にでも「その人その人の魅力が必ずある」といった事をおっしゃってくださったので、もっと自分にも魅力があると信じて頑張ってみようと思いました。まずなにより、楽しむことが大事ですね。自己否定の言葉を使わない1週間も、やってみます。
マインドコース できれば表情レッスンとかもやってみたいと思いました。次申し込むときはお願い致します!

こちらのお客さまは沖縄からいらしてくださいました。
遠方にもかかわらずこちらを選んでお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

魅力や長所が全くない、という人はいません。
誰にでも必ずその人だけの魅力があります。

Smiley-Smileyでは、自分ではなかなか気づけない自分の魅力を見つけ、そしてお伝えしていきます。

だから、自分に自信がないという方に大変オススメなのです。

是非一度、Smiley-Smileyのレッスンにいらしてみてくださいね^^

Smiley – Smiley
自分に自信がない、もっと素敵になりたい、
という女性を応援するためのプライベートサロン、
Smiley-Smiley(スマイリースマイリー)
ホームページはこちら

 

 

シェアしてくださると嬉しいです♪