メニュー 閉じる

お客さまからご感想をいただきました

皆さま、こんにちは^^
厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はお客さまから頂いたご感想をこちらでご紹介したいと思います。

ご感想-1-

お一人目は、子育ても一段落した今、何を着ても似合わない、何を買えばよいかもわからない状態、鬱々とした日々を過ごしているとおっしゃっていたNさん。

お会いしたNさんは、年齢をあまり感じさせない可愛らしいお顔立ちをされていましたが、ご自分の良さに全く気付いておりませんでした。
また、この年齢ではこうあるべき、という考えがNさんの頭の片隅にあるように感じられたので、診断結果を通しながらNさんの魅力をしっかりと伝え、カウンセリングに重点をおきました。

お帰り際のNさんのとびっきりの笑顔と明るいトーンのお声、元気さが伝わってくる姿勢が大変印象的でした。

いただいたご感想の一部をご紹介いたします。

緊張していたのに、新たな自分を見つける時間がとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました

こんなに自分と向き合える時間を持たせて頂きました

心身ともに迷走状態だった私の、人生の後半戦の大いなるエールをいただけてとても嬉しかったです

 

ご感想-2-

お二人目は、オシャレが大好きでとっても元気で明るいWさん。

今のメイクは好きだけれど、なぜかくすんで見えるとおっしゃっていました。
また、コンプレックスを隠すために常に眼鏡をかけているとのことでした。

お悩みだったくすみはコスメの色やメイク方法で解決^^

お顔のコンプレックスは大小問わず、わたしも含めて皆さんお持ちですよね。

Smiley-Smileyのメイクは、隠すことはあまりせず、別人になるようなメイクもいたしません。
今回Wさんにさせていただいたメイクも、Wさんがお持ちの魅力が引き出されるような、作った感のない自然なメイクに仕上げました。
Wさんは遠心顔を気にされていたので、そこはメイクで調整^^

Smiley-Smileyのメイクは、その方がもともとそうであったかのように
そのまま生き生きと美しく見えるように
そして、お持ちの内面の魅力が引き出されるように意識しています。

では、いただいたご感想の一部をご紹介いたしますね。

決して、これを着てはいけない、やってはいけないということではなく、この色や服装などが自分は得意だよということが分かったことで、それを意識して服を選んでみたりコスメを変えてみたりする良い機会になりました!

 

Nさん、Wさん、Smiley-Smileyを選んでくださり、そして素敵なご感想をお送りくださり、心よりお礼申し上げます♡

 

それでは皆さま、暑い日が続きますので、体調にはどうぞお気をつけてお過ごしください🍀

Smiley – Smiley
自分に自信がない、もっと素敵になりたい、
という女性を応援するためのプライベートサロン、
Smiley-Smiley(スマイリースマイリー)
ホームページはこちら

 

シェアしてくださると嬉しいです♪