メニュー 閉じる

「ワクワクとした気持ちが湧いてきた」~お客さまからのご感想~

先日Smiley-Smileyビューティーコースを受講されたお客さま(Nさん)から、嬉しいご感想をいただきました。

こちらでご紹介いたしますね。

沢山のお店の中でも、外面だけでなく内面も見ていくという姿勢に惹かれて診断をお願いしました。

自分の好みはあるものの、それが本当に似合っているのか不安でしたが、似合う色やテイストなどが好みとマッチしていたことが分かり大変嬉しかったです。
パーソナルカラーがウィンターで予想外のタイプとなり、驚きつつもこれまでの自分の感性を信じてよいことと、新しい視点から選択して挑戦してみるという楽しみが増えました。

メイクレッスンでは初めての本格的な眉メイクに苦戦しましたが、それでも私が慣れていくまで丁寧に付き合ってくれました。
アイシャドウもとても綺麗で可愛らしい色を選んでくれましたので、気分が上がりました。

ファッション以外の話も聞いて頂き、自分と改めて向き合い気持ちや生き方の面でも発見と気付きを与えてもらえました。

真下さんは大変優しくオープンな姿勢で受け入れてくれる方で、また人の良い所を見つけるのが得意な方だと思います。
恐縮するくらい沢山褒めてくれましたので、外見と精神面の両方で背中を押して頂きました。

レッスン後は化粧品や服のお店につい立ち寄りたくなり、どれが自分に似合うものか楽しい気分で見分ける練習をしてみたり、以前とは違う変化を感じています。

スマイル筋エクササイズも続けていますが、すぐに効果が現れました。顔の筋が解れて口元や頬が動かしやすくなりました。

頂いた色見本を見返しては、今度服や化粧品を買いに行く時には持参しようと思いながら嬉しい気持ちになっています。

6時間が楽しくあっという間だったので、もっと色々と話を伺いたく名残惜しかったです。

レッスンで教えて頂いたことをもとに自分に合ったファッションを更に知りたいというワクワクとした気持ちが湧いてきました。
またの機会には是非ともよろしくお願いします。

Nさん、こちらこそ本当にありがとうございました!

こちらのSmiley-Smileyビューティーコースは、トータルコースの内容に表情筋の効果的なストレッチや筋トレ、笑顔の作り方レッスン、ナチュラルメイクレッスンを加えたスペシャルな内容です。

実はこちらのコース、実際に多くのお客さまが苦手とされている内容を一つのコースにまとめたもので期間限定でご提供していましたが、お客さまから大好評をいただいたので定番コースとなったものです。

マスクを着用することが当然となった今、マスクで表情が隠れてしまうため表情をつくることが減ったという方も多いのではないでしょうか?

その状態が続くと、表情筋が使われないので顔のお肉がたるんでしまったり、マスクを外した時の顔が無表情に見えたり、いざ笑顔をつくろうと思っても口角が上がりにくかったり笑顔がぎこちなくなってしまったりします。

その対策のためにも、意識的に表情筋を使うことがオススメですよ^^

また、こちらでのメイクレッスンは、メイク初心者さんにおすすめです。

もしお手持ちのコスメや道具がおありでしたらそれらの上手な使い方や、苦手なメイクの練習をしっかりとやっていきます。

笑顔とメイクのコツを学ぶことで、確実にあなたの第一印象がより魅力的に変わります。

自分としっかり向き合いたい!外面と内面の両面から魅力を高めていきたい!
そんなあなたには、Smiley-Smileyビューティーコースがおすすめですよ^^

Smiley – Smiley
自分に自信がない、もっと素敵になりたい、
という女性を応援するためのプライベートサロン、
Smiley-Smiley(スマイリースマイリー)
ホームページはこちら

 

シェアしてくださると嬉しいです♪