メニュー 閉じる

新しい自分に出逢えた!~お客さまからのご感想~

先日レッスンを受講されたお客さまから、とっても嬉しいご感想をいただきました。
こちらでご紹介させていただきますね。

新しい自分に出逢えて、とても嬉しいです🎵
自分に似合うスタイル幅広さに驚きました!
自分の中で、これは似合わないかな~と何となく避けていたようなコーディネートや色にも、
思い切って挑戦して、ワンパターンから脱却したいと思います。
なにより、診断を受けたあとの服選びは、最高にワクワクして、こんな気持ちになったのは本当に久しぶりで。
おしゃれに疎い自分でしたが、実は好きなのかも??と思い、内面的な意味でも新しい自分に出逢えた瞬間でした!
自分だけでは気づけなかった魅力を発見できたのも、真下さんの丁寧なカウンセリングで引き出してくださったおかげです。
本当にありがとうございました!
今回の診断結果にとらわれすぎず、自分らしいスタイルの参考にして、これからもおしゃれを楽しみたいと思います!!

パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断をして似合うものを知ることは目的の一つですが、
レッスンを通じて外面的にも内面的にも自分を知るきっかけとなっていただけたら嬉しいです。
そして、服やコスメなどを選ぶときには、「なばならない」ではなく「楽しむ」気持ちを大切に、診断結果やアドバイスを活用していただけたらと思います^^

Smiley – Smiley
自分に自信がない、もっと素敵になりたい、
という女性を応援するためのプライベートサロン、
Smiley-Smiley(スマイリースマイリー)
ホームページはこちら

シェアしてくださると嬉しいです♪