メニュー 閉じる

before-afterを追加しました

Smiley-Smileyにお越しいただいたお客さまのBefore-Afterのお写真を追加いたしました。

もしご興味のある方は、こちらからご覧ください^^

 

6月に入ったと思ったら、あっという間に半分が過ぎましたね。
6月といえば、ジューンブライド(June bride)を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思います。
古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えがあります。
意味や由来には諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月であることから、この月に結婚すると生涯幸せに暮らせると言われています。

日本では6月は梅雨の季節にあたるので、結婚式には春や秋の方が人気が高いと聞いたことがありますが、皆さんの周りではいかがでしょうか?

Smiley-Smileyでは、ウエディングのドレス選びのご相談もよくいただくため、
昨年、顔タイプウエディングアドバイザーの資格を取得しました。
これは、ドレスだけではなく、小物や髪型、ブーケなど全てにおいて似合うものをアドバイスさせていただくものです。

もしドレス選びでお悩みの場合は、まずはお気軽にご相談くださいね^^

 

恋活や婚活でお悩みの方からのご相談も沢山いただいております。

また、オシャレに関わらず、どんなお悩みごとでも一度お話をお聴かせください。

Smiley-Smileyは『あなた』にフォーカスしますので、『あなた』に関わることはどんなことでも遠慮なくご相談くださいね☆

Smiley – Smiley
自分に自信がない、もっと素敵になりたい、
という女性を応援するためのプライベートサロン、
Smiley-Smiley(スマイリースマイリー)
ホームページはこちら

 

シェアしてくださると嬉しいです♪