メニュー 閉じる

似合う服が分かるってすごい!~お客さまのご感想より~

今日は、先日お客さまからいただいたご感想をご紹介いたしますね。

今回のお客さまは、母娘でペアレッスンを受講されたとっても素敵な仲良し親子です。

先生、先日は本当にありがとうございました。
レッスンのあと買い物に行ったのですが、母も私も人生で一番楽しい洋服の買い物になりました!
似合う服が分かるってすごいことですね!
母を連れて行って本当によかったなと思います。
かなりチャレンジングな服を二人とも購入したので、あとは怯まずチャレンジすることですね。
まだ気づいたらイエベ秋の色を手に取る自分がいます。笑
私は美容院の予約も入れたので、髪色も変える予定です。
ワクワクします!
こんなワクワクをくださってありがとうございます。泣
また迷走致しましたらレッスン受けに伺います!笑
ありがとうございました😊

実は、ここ数年ずっとオシャレを楽しめていないお母様のことを心配したお嬢様から、今回のレッスンを機会に親子で素敵になりたい!とお申し込みをいただきました。

明るくて笑顔が本当に魅力的な美人親子でした^^

こちらこそ、レッスンを受講していただきありがとうございました♡

Smiley – Smiley
自分に自信がない、もっと素敵になりたい、
という女性を応援するためのプライベートサロン、
Smiley-Smiley(スマイリースマイリー)
ホームページはこちら

 

シェアしてくださると嬉しいです♪